こんばんわ。


川崎純情小町☆のいとのんこと、伊藤歌音です。





土曜日のドン・キホーテ町田駅前店とのコラボイベント。

日曜日の湘南ひらつか七夕まつりのステージ。

そして、昨日の横浜純情Night☆




ライブが続いた3日間でした。

たくさんのみなさんに会えて、とても嬉しかったです。



暑い中、遊びにきてくださってありがとうございました。





いろんな形のステージで、

いろんなライブができて楽しいね。



ドンペンちゃん、可愛かったなぁ。

可愛いだけじゃなくて、すごく動きが良くてびっくりしました!


あのジャンプ力…真似したい…



私だけ早く到着しちゃって、

町田をちょっとだけ、お散歩したの。楽しかったよ。

気になるお店もいろいろありました。


配信の中でそのお話をしたら、いろんな情報を教えてもらって、今度ゆっくりお出かけしてみたいなって思いました。



川崎でも横浜でもないけれど、

なんだか、とっても身近な気がする、町田🎵




初めて行った、平塚の七夕まつり。



本当に少しだけだったけど、七夕飾りを見に行ったよ。

それぞれの願いが込められた、大きな大きなお飾り。なんだか迫力があります。



お噂には聞いていたし、覚悟もしていたけれど、

本当にたくさんの人!人!



ライブもたくさんの方に見ていただいて嬉しかったです。

川崎純情小町☆のことを、もっともっと知ってもらえたら嬉しいな。




そして昨日は、F.A.D YOKOHAMA で定期公演としては最後の横浜純情Night☆。


最初に川崎純情小町☆のメンバーになったのは、

F.A.D YOKOHAMA での最初の生誕祭の時でした。


思い出がたくさんあるF.A.D YOKOHAMA 。



新曲もセトリの中に入れて、とても楽しいライブでした。




ライブが続いた3日間が終わって、少しライブはお休みになります。 


なので!

 


頑張ったご褒美に、今日は両親と川崎ダイスにあるスイーツパラダイスに行ってきました!


(∩´∀`)∩ワーイ


こう見えて意外と食べることには気を使っているんです。

大好きなものでも、食べると体調に影響してしまうものがたくさんあって、
ライブが近いときには、ちょっと我慢しようかな、っていうものが結構あります。


大好きなケーキもそのひとつ!


今日なら、ちょっとなにかあっても、学校にもライブにも影響が出ない!




だから、いっぱい食べちゃう。

たまには、我慢しない日があってもいいよね。 





次にみんなに会えるイベントは、15日のBBQオフ会🥬

こういうオフ会、初めてなのでとっても楽しみです。


暑さ対策をしっかりして、楽しい時間を一緒に過ごそうね。




夏休み前の試験ももうすぐなので、

お勉強の方もしっかり頑張らなくちゃ。


 


最後で読んでくれてありがとう💖💖



暑い毎日が続くけど、身体には気をつけようね✨




おやすみなさい🌙*.。