こんばんは🌙


高津区宮前区担当のゆずたんこと蜂須賀ゆずです🐝



今日はYOKOHAMA COAST garage+にお越しくださりありがとうございました😌







三つ編みが好評で褒められたのが

すごく嬉しかったな💕




もっと皆んなに色んなゆずを見てもらえるように

楽しんでもらえるように色々挑戦していくね!!




何かリクエストの髪型とかアクセサリーとかありますか⁈


あったらどんどん教えてね🍊




今週は3日間連続でLIVEがありました♪

沢山会えてお話しできて楽しかったな!


本当にありがとう!



いっぱいはしゃいだと思うから

ゆっっっくり休んでね🥹




明日から月曜日!

お仕事を頑張る人、家の事を頑張る人、束の間の休みの人



全ての人へ!!!

一緒に頑張ろう💪🏻🔥

生きる意味はこの瞬間に!!!





それでは今日はこの辺で


またね🐝〜