こんばんは
ちなちゃんです🌸









MリーガーさんやVTuberさんが
参加されている麻雀大会を
リアタイしていました🀄✨️

ゆっくりと素敵な休日を
過ごさせていただいています。







お知らせが、溜まりに溜まってしまったので
一気に放出させてください☺️🌸



まず、次のライブ🎤

2023年06月16日金曜日
川崎純情Night☆
📍川崎セルビアンナイト

OPEN18:30/START19:00



🎤① 19:25- (20分)
🎤② 20:00- (30分)

📸 20:40-


お衣装2種類、楽曲たくさんご用意して
皆様のことをお待ちしています🎶

この4人で最後に川崎の街で出来る主催ライブ。

たくさんの方と楽しみたいのだけど、、
ご予約が寂しいみたいで、、🥲



実際に見てほしいものばかりだから、
金曜日の夜に川崎へ
来ていただけたらとても嬉しいです😭😭



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ご予約が明後日で締切です🚫



2023年07月15日

帰ってきた!小町とチキチキBBQオフ会〜第6弾!!〜
📍ドン・キホーテ溝ノ口駅前店屋上 デジキューBBQテラス




先輩方や、小町歴が先輩のファンの方から

ずっとお話を伺っていたBBQオフ会に

ついにちなちゃんも参加出来ることになりました!!🍖




BBQ楽しむためにいろいろ調べたり、
夏を楽しんでいる可愛い女の子の動画を見て学んでいます🫶🏻❤️‍🔥

BBQ、ちなちゃん大優勝の女になるので、
ぜひご予約頂けたら嬉しいですラブ

一緒に美味しい夕方にしようねえラブ🍖笑



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



さて、少しお話は遡って……

金曜日主催ライブの次の日も、
その次の日もライブがあります🎤



6月17日土曜日

iDOL PARTY 2023 アイドル紅白戦Vol.8
📍YOKOHAMA COAST GARAGE+
🎤12:15-  📸12:40-



6月18日日曜日

【ようこそ!竜宮城へ】vol.1
powered by LopiLopi & iDOL PARTY
📍YOKOHAMA COAST GARAGE+
🎤19:05-  📸19:25-




どちらも同じ会場だけれど違うイベント照れ



きっと、違う色になるんだろうなって思って
とてもワクワクしているの☺️✨️



お時間があれば、ぜひ遊びに来てくださいねラブ





6月のライブイベント、あとは…


のんのんがお休みの
24日YOKOHAMA COAST GARAGE+さんのライブがあって。


26日にはF.A.D YOKOHAMAさんで
横浜純情Night☆があって……




次の日、27日はもう新体制。


川崎純情Night☆スペシャルinクラブチッタ


ちなゆずるかちぇりのん初ライブです🐰


詳細まだかな…まだかな…って、
私もドキドキしています💓


たくさんの笑顔が見られますように!!


たくさんのお声が聞こえますように!!



スケジュールにメモ、よろしくお願いします✍🏻




そしてそして、もうひとつ。




夏を越えて秋10月06日に
生誕祭を開催させていただくことになりました。

(社長に情報公開許可を頂きました☺️)

のんのん9月18日生誕祭に合わせて
こちらのスケジュールもメモしてください🎂








ん〜〜!!満足に全部書けたけど、、

ちなちゃんの会いたい気持ちは
伝わっているかしら🤔






でもね、結局、会いに行く行かないを
決めるのはあなただから。

どうか、自分の身を大事にしながら
選択してくださいね☺️





実際に会えなくてもちなちゃんの活動を
楽しんでもらえるように頑張ります🎀






ではっ







―― PROFILE ――




名前:つるた ちなみ

ニックネーム:ちなちゃん

誕生日:1002

担当区:幸区(2020.12-) 中原区(2021.06-)

担当カラー:ライトピンク🪄

好きなもの:マイメロディ コスメ ゲーム

推しマーク:🎮🎀

エゴサワード:純情小町


#川崎純情小町

#鶴田ちなみ も見ています👀✨



ちなちゃん推し🎮🎀 なってください

いつでも、お待ちしてます◎