やっほー!!!

チェリーこと桜井杏菜です🍒


どのスーパーに行ってもさくらんぼを見かける季節になりました!



前にテレビでさくらんぼスイーツ特集やっていたからつい写真撮っちゃった!


美味しそうすぎる!!




そして、スーパーをとことこ歩いてると

やっぱり気になるのは豆乳コーナー!

今日はバナナ味が1番売れてました!!!

だから、ピスタチオがんばれっ!って思って

ピスタチオを買いました♪♪





映画の話〜🍀

「ある日どこかで」というSF恋愛映画を見ました!



なぜこの映画を見たかというと、

公園で歩いている人がこの映画のワンシーンをくり抜いた写真のTシャツを着ていたからです!


ラストは涙がでてくる結末でした😭

タイタニック的な要素もありつつ素敵な作品でした!


時空を絡めた映画は結構好きで、

「君の名は」

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」

「九月の恋と出会うまで」


とかも好き!

次はどんな映画を観ようかな〜?♪



美術な話〜🍀


私の好みすぎる絵を描く方がいて

季節ごとに変わるんだけど今回もよすぎる!!!


この素晴らしき絵をみなさんと共有したいと思います!(写真の許可等頂いております)

どういう気持ちでとかポイントとかは特に聞いてないけど、

個人的にはこの絵をみて思った感想✨


雨が降っていても隣や心には温かい愛☀️があってそれと重なり虹となる!🌈

みないな!

お?伝わる??


そう!

光がないと虹は見えないけど、

この絵の空には太陽がないんです!


でもなんとも中心部にぽっとなるようなぬくもりを感じさせれるこの色彩!!!!

中心部というところがまた、みんなの心みたいになってる〜!素敵!


そして、上は空 下は海

この正方形の額にめいいっぱい描かれていて地球の一部をくり抜いたよう!


キリンより高い木!!

成長がすごい!!

きっとこの雨のおかげかな!

雨のおかげで生きている物もある!



雨って映画でも悲しいシーンに使われがちだけど、

必要なんだよねっ!


一緒に梅雨を乗り越えようっ!


絵の感想は言ったらキリンがないので

残りは割愛します笑


さーーーーーぁて

今月のチェキは?!






既に購入して頂いた方ありがとうございます☺️

買ったことないよ〜って方も大歓迎なので

ぜひよろしくお願いします!!!




今月オススメのライブは

6月16日の川崎純情Nightでの現体制4人ラスト!

新しい姿?!

6月26日横浜純情Night  今日と明日で雰囲気違いますなライブ(現体制川崎純情小町⭐︎4人ラスト!)

6月27日新体制ライブ!!!いつぶりですか?!の5人!!



です!!!



最後まで読んで頂きありがとうございました🌸