こんばんわ。


川崎純情小町☆のいとのんこと、伊藤歌音です。




暑かったと思ったら、雨が降り出してちょっと寒く感じたり、

身体がなかなか季節についていけなくて、困ってしまいます…。



この間の日曜日、

とてもとても久しぶりに、学校もお仕事もなにもないお休みの日でした。


朝、二度寝する気満々で、みんなにおはようを言ったあと、

すぐに、また寝ちゃって…


次に起きた時には、朝、お仕事に行っていたはずの母が帰ってきていました。



せっかくのお休みの日を眠るだけで終えてしまうのはちょっともったいなくて、本屋さんにお散歩して、


お気に入りの本を何冊か買って、幸せな気持ちになって、


夜の配信でみんなで笑ったあとには、またすぐに寝ちゃいました。



認めたくないのだけど、とっても疲れていたの。


1日ゆっくり休んだおかげで、

心も身体もすっかり元気になった気がします!





その前の日、横浜と渋谷、2か所でライブがありました。



横浜でのライブでは、

ゆずちゃんの昇格2周年をお祝いしました。


ゆずちゃん、おめでとう。



蜂須賀ゆず親衛隊のみなさま、

ありがとう!!!

そして、おめでとう!!




私のゆずちゃんへの想いは、

もう何度も話したし、みんなももう十分に知っていると思うけれど、


ゆずちゃんが笑っていることが、純情小町☆で活動を続ける私にとって、とても大切なことなんです。



ゆずちゃんに笑ってほしくて、川崎に加入したと言っても過言ではない…っていうのは、やっぱりちょっと、言い過ぎだけど(笑)



 

みんなが笑ってるって本当に幸せだと思う!



渋谷の初めての会場でのライブも、とっても楽しかったです。




明るくて、とってもきれいな会場。

みなさんにもたくさん盛り上げていただいて、とっても楽しいライブでした。





前回、私がお友達になりたい!ってここでご紹介した、川崎のゆるキャラ「チョリ山チョリ男」さん。


ツイートしたのに気づいてくださって、

生誕祭にぜひ遊びに行きたい!って言ってくださったの!!



すごく嬉しくて、すぐ社長に連絡!



川崎のいいところをみんなに伝えたいっていう気持ちは、チョリ男も私も同じ。

仲良くなれたらいいな!




オンラインストアの方では、今月も「月替わりチェキ」をご用意しています。



(๑´•₃•)


ってお顔を3パターン。

3枚購入いただくと、ご希望の1枚をデコチェキにします!


よかったら、お傍にのんちゃんを。






もうそろそろ、梅雨入りかな?

雨の季節は苦手だけど、

これから暑くなる前に、夏を乗り越えるための体力をつけておかなきゃいけないので、 



しっかりと食べて、寝られる時にはしっかりと寝て、

元気に過ごしたいと思います。





最後まで読んでくれてありがとう💖💖

 



おやすみなさい🌙*.。