こんばんは
ちなちゃんです🌸






2月が終わる今日、
天然素材蔵ののあちゃんと
溝ノ口カレーさんにお邪魔しました✨








そ、そういえば、私はこの写真1枚だけ…

ずっとお話ばかりして自撮りしなかった…笑い泣き




会話がたくさん続くし、

新しいのあちゃん情報を知ることが出来て

とっても嬉しかったです☺️


またご飯行こーね🌸





溝ノ口カレーさん

突然伺ったにもかかわらず、

美味しいカレーをありがとうございました!


#かわさき推しメシ グランプリ獲得

おめでとうございました♡


また、伺います〜☺️🍛






そして、のあちゃんと

強風で髪の毛ボサボサになって

大爆笑しながらバイバイをして…笑い泣き






移動をしてドン・キホーテに行きました🐧












皆様、これはなんでしょう🫶🏻





実は…












モッズ・へアが出している

ヘアアイロンなの〜〜


ちっちゃーい!

持ち運びに便利なサイズ✨



こういった素敵な商品との出会いがいつ行ってもあるから、

ドン・キホーテさんにはお世話になってしまうの…😍





たくさんの素敵な商品に恵まれて

レジ袋パンパンにして帰ってきました!

(レジ袋はハムスターのお掃除に使います🐹)





この後はサウナに夜活(?)に行って

スッキリした状態で寝て


明日の川崎純情Night☆スペシャルを

迎えようと思います。


















社長からチケットの売れ行きをお聞きして

力不足を感じています。


でも、最後まで藻掻く…!



絶対楽しい時間になります。します!



夜遅い時間で、

逆に来られない子もいると思うけど…

(また安全な時間帯のライブで会おうね💓)



この時間が大丈夫な

今までちなちゃんと会ったことがある方は


全員来てほしい、です。




そして、3月17日の

通常の川崎純情Night☆も来てほしいです🥲











ソロコーナーが今回もあります。


3月は女の子の成長をお祝いするひな祭りがあるので、

女性アーティストの楽曲をそれぞれお届けします🎶




私は、「まだ今の私じゃ到底歌えない」

「まだ勇気が足りない」って思い続けて、

3年かかったけど、

ようやく覚悟を決めて勇気を持って歌います。


今も歌は苦手だし下手だけど、

今の私ならこの曲で弾けられそうな気がするの。


3月から4月にかけて

働く場所や学ぶ場所の環境が変わる方もいると思うから、

その方に寄り添いつつ背中を押したい!


どうか、受け入れてくれたら嬉しいです!


すんなり受け入れてもらえるように

もう少し練習頑張ります!❤️‍🔥






ぜひ、こちらの主催ライブイベントも

よろしくお願いします☺️♡







とにかくまずは明日!

ちなちゃんセトリで熱く盛り上がろうねぇ🎮🎀🔥







ではっ







―― PROFILE ――




名前:つるた ちなみ

ニックネーム:ちなちゃん

誕生日:1002

担当区:幸区(2020.12-) 中原区(2021.06-)

担当カラー:ライトピンク

好きなもの:マイメロディ コスメ ゲーム

推しマーク:🎮🎀

エゴサワード:純情小町


#川崎純情小町

#鶴田ちなみ も見ています👀✨




~ 3月スケジュール ~


1 CLUB CITTA'

川崎純情Night☆スペシャルinクラブチッタ

\前売りチケット予約特典あります/


17 川崎セルビアンナイト

川崎純情Night☆

\動員目標人数30人/



物販レギュレーション最新版動画はこちら

⇝︎ https://youtu.be/bALB3swxRDQ


物販レギュレーション詳しくはこちら

⇝︎ http://kjk-official.com/merchandise_rule/




🐟 天然素材蔵さんコラボ 🐟


天然素材蔵さんにお邪魔して

麻雀をさせていただきます◎


天然素材蔵さんについてお話したり、

川崎純情小町についてお話したり……


もちろん麻雀もします🀄✨


楽しい2時間にするので

ぜひ天然素材蔵さんのYouTube

チャンネル登録して

毎月配信を待っていてくださったら嬉しいです☺︎

https://m.youtube.com/channel/UCp8u9Y7mbEECQaTr7wX7mIQ




麻雀配信がない木曜日に

定期配信として個人ツイキャスにて

テーマを決めて30分間 配信していますᵔ· ̫·ᵔ


配信開始と同時に毎週日曜日19:00

週末グッズを販売しています!!是非🌸





☺︎ 各種SNS ☺︎



個人Twitter

⇝︎ https://mobile.twitter.com/chinami_tsuruta

(DM・リプ返・鍵垢FBは関係者様以外できません。)


個人Instagram

⇝︎ https://instagram.com/chinami_komachi


個人TikTok

⇝︎ https://vt.tiktok.com/ZSeh4qDxn/


個人ツイキャス

⇝︎ https://twitcasting.tv/chinami_tsuruta


公式HP スケジュール

⇝︎ http://kjk-official.com/schedule/


公式Twitter

⇝︎ https://mobile.twitter.com/KJKofficial


公式LINE

⇝︎ https://lin.ee/OlHJe53


公式TikTok

⇝︎ https://vt.tiktok.com/ZSeh49KNE/


公式YouTube

⇝︎ https://youtube.com/user/KomachiChannel


公式SHOWROOM

⇝︎ https://www.showroom-live.com/komachi_official


公式オンラインストア

⇝︎ https://www.whitewolf-online.com/








ちなちゃん推し🎮🎀

いつでも、お待ちしてます◎