こんばんわ。


川崎純情小町のいとのんこと、伊藤歌音です。




今日はゆずちぇり生誕祭でした。



とても素敵なライブ。

幸せな1日でした。





ゆずちゃんと出会った時、違うグループで活動していたので、

ゆずちゃんがどんな女の子なのか、よく知らないまま、長い時間を過ごしてきました。


礼儀正しい、丁寧な女の子、っていう印象だったゆずちゃん。



長く川崎純情小町を支えてくれたお姉さん達が卒業してすぐの加入だったから、


少し離れた場所にいたからこそ、見えてしまうことや気づいてしまうことがたくさんあって、

ゆずちゃんのことがとても心配でした。



が、しかし。

ゆずちゃんは、思っていた以上に強かった


いや、ストロングアーム🦾という意味ではなくて()



私なんかよりもずっと大人で、

物事の受け止め方がとてもしなやかだと思いました。


大変だったこともきっとたくさんあったと思うし、

実際にそう聞いたけれど、

ゆずちゃんだから、何事もなかったかのようににこにこしていてくれたんだなって思います。



ゆずの実の香りって、とても好きだけど、

私は、ゆずのお花もとても好きです。

真っ白でかわいくて、ゆずちゃんみたいだと思う。



それから、川崎に加入して一緒に活動するようになって、

お話をする機会もたくさん増えて、ゆずちゃんのことがもっと大好きになったけれど、


ゆずちゃんが、どんな時でも

「かのんちゃんの選択が、かのんちゃんの幸せがいちばん大事」ときっぱりと言ってくれたことを忘れません。





ゆずちゃんとは正反対で、

最初から、一緒にいたちぇりーぬ。


不仲な同期なんですけどー̀εー́ )



ちぇりーぬとあやちゃんと過ごした時間がなかったら、

川崎純情小町の伊藤歌音は生まれませんでした。



ゆずちゃんも、ちぇりーぬに出会えてよかった、って言ってたね。


さくらんぼの実がなるためには、蜂さんの力が欠かせないの。

ちぇりーぬのためにもきっと、ゆずちゃんが必要だったんだね🐝🍒



ちぇりーぬはあんな感じに見えて、結構しっかりと現実が見えてるの。

それに、たくさんの現実を乗り越えてきてる。


それを表現する方法が時々お花畑みたいだけど、

そう思えているのなら、安心だな、って思ったことが何度もあります。



ちぇりーぬが泣くと、かのんが笑う。


麻雀で、ファミレスで


ちぇりーぬが泣く時には、私が笑い飛ばしてみせるし、どうにかしてみせる。


不仲だけど、そう思ってるの。





ふたりが出会えてよかったと心から思った今日の生誕祭でした。




その出会えた場所が、純情小町でよかった。

私達にも会えてよかった。



ゆずちゃん、少し早いけど、

ちぇりーぬ、少し遅いけど、



お誕生日おめでとう🎂



幸せな1年を過ごしてね。




横浜純情小町☆のいとのんちゃんも、ゆずちぇりのことをブログに書いてます✏️

よかったらこちらも、読んでね。






今日の余韻がまだ残っているけれど、

明日は伊勢原のイトーヨーカドーで「イセハラ春のエンタメ祭り」に出演させていただきます。


川崎純情小町☆は14時40分からライブです。



お近くのみなさんもぜひ、遊びにきてくださいね。





今日はお勉強しないでもう寝ます。

最後まで読んでくれてありがとう💖💖



おやすみなさい🌙*゚