こんばんは
ちなちゃんです🌸




先にお知らせ、、

今日、急遽スマホを変えることになりまして、、

動画編集に使えるスマホがないので、公式TikTok更新できないかもしれません;;

ごめんなさいあせる

22:00までには動画編集ソフト使えるようになっていたらいいな…できるかな…あせるといった感じです。

毎日更新なるべくしたかったのだけど、、あせる

途切れたら途切れた で、
また積み上げていきます。

公式TikTokも引き続き、
よろしくお願い致します。





あせるあせるあせる










そんなこんなで、

午後はスマホを持たずに

外出をしておりました。


スマホがない生活って

あまりにも暇だったので


有隣堂に寄ってパッと

目に入って気になった本を

即購入しましたあせるあせる


自分の力になってくれそうな本です!



活字は苦手だけれど、

克服も目指しつつ…あせる




今のところは楽しく読めてるので大丈夫そう◎




本屋に寄る

本を買う



このことに関して抵抗はなかったのが救いでした🌟










今日は、

午前中から美容室に行ったり

携帯ショップに行ったりで

朝からバタバタしていましたあせる



でもね、全部頑張れたのは


夜に

のんのんの舞台を観に行くため🌟




一ファンとして

とっても楽しませていただきました!


一アイドルとして

お勉強もさせていただきました。




(個人的には閻魔様の日替わりネタにクスッとしてしまいました🐎✨)




のんのん、今日もお疲れ様!

かっこよくて可愛いのんが見られて嬉しかったです♡


あと9公演、頑張れだ〜〜!






と、ちなちゃんの1日報告ブログでした。。






皆様はどんな一日でしたか?

楽しく過ごせていますように!







ではっ








ちなちゃん より✉️