こんばんは🌱


蜂須賀ゆずです🐝



今日は久しぶりに時間があったので、大掃除大会を開催しました🧹🧽🧼



忙しかったり疲れていたりするとつい溜めてしまう癖があるから、こうやって時間がある時に一気にキレイにしちゃいます♪



部屋がキレイになると心まで穏やかになってすごく気持ちがいい!





そんな私の掃除の味方がこちら↓





セスキ君。




この子ホント優秀👏🏻

ちょっと擦るだけですぐ落ちる!

色んな所をシュッシュしてピカピカにしました✨




そんなウキウキるんるんな一日でした!

皆さんはどんな一日でしたか??🧚🏻‍♀️




それでは今日はこの辺で!

また明日🐝〜