こんばんは~🌙*.。★*゚




せなぴです🐤ピッ







今日の生き物は…



うさぎぃぃいぃぃぃぃぃいぃぃぃ🐰




毛布の山を登るこたたん💕



最近この上をぴょんぴょんしてることが多い



寒くなってきたから毛布を出したんだけど



気に入ったみたいですね



取られてしまった笑






そして今日は


純情小町グループカラオケバトルがありました



楽しんでいただけたでしょうか?



私の歌はあなたの心に届いたでしょうか?



結果は悔しかったので


またリベンジしたいね笑


多分勝てるまでやるわ笑笑



その時はお付き合い下さいね💕






そしてそして今日もSHOWROOM配信


来てくださった皆さんありがとうございます



ちょこっと歌って


みんなの暖かい言葉に癒されちゃいました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


いつもありがとう!



明日の配信は18時からを予定してます



明日も遊びにきてね!!!





ではでは今日も1日お疲れ様でした



また明日~(*˙︶˙*)ノ゙