おはようございますっ(^ω^)☀️✨
まゆちゅんです🥰❤


11月だ〜\(﹡ˆOˆ﹡)/

10月もあっという間に感じたなぁ🤔

今月も楽しく過ごそうね〜😆💗


昨日、溝ノ口のドン・キさんにも行ったよ〜!


ボードの位置がほんの少しだけ高くなってた!

みんなも確認してみてね〜😊💗



今日は、純情小町☆GROUPの

SHOWROOM配信リレーが

15時からスタートするよっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝🌟


今回の配信テーマは「温もり」です☺️💗

最近寒くなってきて、

温もりが恋しい季節になってきたよね〜!

一緒に温まりましょう(^ω^)💗




今回の「温もり」チェキは、、、😉💗


この間、ヨーヨーの大会で名古屋に行ったときに食べたよ😋✨

温まったし、おいしかったからおすそわけ(﹡ˆˆ﹡)💗


Bは、太陽の温もり☺️🔆✨

今日みたいにお天気が良い日は 温もりを感じるよね〜(﹡ˆˆ﹡)💗

最近 秋晴れが多いから嬉しいな😊✨


Cは、サラダを取り分けようとしているところだよ〜

「苦手なのない?」ってきいてる感じする?☺️

家族やお友達とご飯を食べているとき、

トングがまゆちゅんの近くにあったら

ん〜、聞くか、、🤔  って感じなんだけど、

この瞬間ってあったかいかも!って思って

今回の「温もり」チェキに選んでみたよ〜(﹡ˆˆ﹡)💗



今週の動画もありますっ☺️💗




かなこいの 11月グッズもあるよ〜✨✨✨



毎回全力!ショートコント!!!



まだオンラインショップにはないかもだけど、

12月のカレンダーもあるよっ🎅🏼🎄

ゆうちゃんデザイン🐳💛

かわいいよ〜🥰🥰🥰




ゆうちゃんまゆちゅんの ペアチェキは、

11月から、毎回の動画投稿度に

入れ替わりでメニュー入りします!

11月4日の生配信からになる予定☺️💗

またお知らせするねっ٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و✨





それでは、後ほど

配信でお会いしましょう\(﹡ˆOˆ﹡)/

またね〜\(﹡ˆOˆ﹡)/💗💗



宝生麻佑