こんばんはニコニコ






今日は一日お休みでしたリボン

だから、髪の毛もお顔も洋服も
何にもしなくていいやー!って思って
なんにもしませんでした!(笑)





何も考えずに全く何にもしない日は
ひっさしぶりです!






何もしてなくても
普段は何か考えているけど
今日は何も考えなかった目






お母さんがテレビで見て

桃にあんまり、言いたくないけど確かにって
思ったことなんだけど……



って話してきて
何かな?って聞いていたら




"何もしなくても良い
2年があってもいい"





👆ざっくり話すとね(笑)






という話だった(╹◡╹)




(実際無理だけど笑)





とある芸能人の方が話してて
深いなぁと思ったそう。





確かに。


(実際無理だけど←)




普段、性格的に
せかせかしているから…(´-`).。oO🍑








桃ちゃんにも
深いなぁって思う言葉だったよ!!




















テレビ電話って
なんとなくめんどくさいからあんましないけど、

すると楽しいなって思いました。





なのに次にする時けっこう間空く😽←














何話したかは
ちょっと全然覚えてないけど
すごい楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*














明日は一人ロケですビックリマーク


今から楽しみなんだラブラブ!クラッカー
毎回学ぶことがたくさんあります。



人との出会いは大切だねキラキラキラキラキラキラ






あーーー!
ほんっとに周りの方に感謝だよ!!!!



いつもそばに居てくれてありがとうね。
心が支えられています🍑❤︎


桃ちゃんもそんな存在で居たいです。
それでは、明日に備えてお休みなさいませ星