こんばんはリボン






今日は7日の特典生写真撮影と
好きです♡かわさきの公開収録がありました天使キラキラ

















好き♡かわでは

野鳥についてVTRを見ながら

進行していったよ🦜🦢🦃🦅






野鳥は綺麗な川じゃないと
遊びに来れないのです。。






今では多摩川にも野鳥がたくさん
遊びに来ているので流れ星






多摩川が綺麗になって良かった><!!



















桃ちゃんも参加させて頂いたことが
あるのですが






川崎フロンターレの選手の皆さんと
サポーターの皆さんは




多摩川エコラシコ毎年活動していて、






(多摩川エコラシコとは
多摩川の清掃活動を行うことで、


多摩川クラシコとかけてます🐬)





多摩川に落ちているゴミを拾ったりする
地道な活動が、








今の綺麗な多摩川になったんだと思うと、
とても感動しました。。!





人の力ってすごいです。





元々の汚れた川の映像も見たから、
余計に今の多摩川をつくっていった
皆さんに感動しました。







こういう、人が何かを成し遂げることに対して
心が揺さぶられる!(?)















一緒に綺麗な多摩川を
継続していきましょうキラキラ









明日の告知をさせてくださいニコニコクラッカー















な、な、なんと…!!!





ライブ2回させて頂けます!!!!!





これは嬉しいし、
なんだか新しいし、、、




出演順はくじですと……?!!!






だから何時に出演出来るのかはわからないけど

何卒よろしくお願いしますペンギンキラキラキラキラ





ライブ楽しみだ!!!!!



赤いペンライト揺らしてねっ(((o(*゚▽゚*)o)))❣️




じろ〜り👀👀














2月21日のお誕生日会、

予定空けておいてくださいませ流れ星




どうか、お気軽にお祝いに来てください🥂いちご


楽しみにしていますうり坊🍑🍑














それでは、また明日ねっ(*^_^*)🍫キラキラ