こんばんはニコニコ



お茶してきましたリボン














ケーキも食べて

こういうホッと一息つく時間って

大切だなぁって思ったよ(^ ^)






チアーズボイスとりたかったけど

アプリの不具合なのか、

開いてもすぐ閉じてしまい

とれなかった😿




早く直りますように🙏✴︎








今日は20日、プレゼント交換の時の
プレゼント選んできました!



何日か前にもチラっと見たりしてたんだけど
中々難しくてね!








いつもプレゼント選んでくれて
すごいなぁって思った!!

本当にありがとうの気持ちでいっぱい><さくらんぼ







でも桃ちゃんにとって
逢えることが一番のプレゼントだよ。キラキラ















20日のプレゼント、今日までに準備しておきたかったので、迷走に迷走を重ねて(笑)






なんかよくわかんない(╹◡╹)!←





けど、心を込めて選んだし

かわいいクリスマスカードも出来そうだし


とっても楽しみ🎄



誰に当たるかなぁ🎅




多分男の人にわかってもらえないと思う(笑)

夢かわ系です///






(OvO)





どなた様も是非ラブラブ!
お気軽にお越しくださいませクラッカー








ケーキ