こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、おともらちと舞台を観に行きました〜ラブラブラブラブ


この間、浴衣イベントの時にゴリゴリ系にしちゃって後悔したので、リズリサ似合う系女子になろうとした結果がコレですウインク

結局、顔自体が強いからどう頑張ってもゴリゴリになっちゃう説。。。


どっちかっていうと、メイクより前髪のが重要かもって思った!!!!

服に合わせて、コロコロ変えていこうニコニコ

舞台は、初めて生で殺陣を見ました!!

長い剣とか、槍(?)みたいなのとかいろいろ使っていたけど、迫力がすごいなって照れ照れ照れ

多分ミリエルが殺陣することはないと思うけど、これからに活かせる場所があったらいいなアップアップ

さて、明日は横浜でLIVEでーーーす合格

2019/8/28(水)

『横浜純情Night☆ vol.17』

会場:Yokohama O-SITE

時間:開場 17:50 / 開演 18:10

料金:前売2,000円 / 当日2,400円(別途ドリンク代)

※女性・小学生以下無料(ドリンク代別途)

※横浜純情小町☆1stワンマンのチケットを受付時にご掲示頂くと入場料が500円OFF!!

出演:横浜純情小町☆/川崎純情小町☆/純情小町☆研究生/きゅるきゅるすたあ/NES/峰尾こずえ(大阪)


<タイムテーブル>

17:50 OPEN

18:10 START

18:10〜18:25 純情小町☆研究生(並行物販 18:25〜19:25)

18:25〜18:45 峰尾こずえ(並行物販 18:50〜19:40)

18:45〜19:10 NES

19:10〜19:35 きゅるきゅるすたあ

19:35〜19:40 時間調整

19:40〜20:10 川崎純情小町☆(前物販 18:25〜19:25)

20:10〜20:50 横浜純情小町☆

20:55〜21:55 終演後物販


あの。。。言っていいかわからないからあやふやにしておくけど、物販できっといい事ありますウインク


無くなっちゃうかもだから、お早めにいらっしゃいませ音譜音譜音譜


明日もいい日になりますように


by.ミリエル