こんにちは😊
まゆちゅんです✧︎*。


高喜商店の小町のりや福袋に入っていた海苔がお家で大活躍中なので、いくつか載せます☺️💕


味付けメンマと きゅうりに、ごま油をすこーしたらして一味をかけてピリ辛にしたものに、小町のりをちぎってのせました!


明太子おにぎりにも小町のりを!!!


玉子焼きにも海苔を入れると美味しさが増します( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾🥚💗


ホットプレートで餃子の皮をピザ風にいろいろアレンジしたときも刻み海苔を使いました😌💕

毎日の食卓に海苔があるってとても良いですよね‪♡(( \( ˙꒳​˙ )/ ))♡

高喜商店さんの海苔、美味しくて大好きです!!

本日、7月3日まで、ラゾーナ川崎の神奈川グルメフェアにて、高喜商店さんの海苔やお茶などお買い物できますので、ライブ前に是非行ってみてください🥰


今日のライブもよろしくお願いします😊💕

宝生麻佑