あかりすです!

今日は川崎純情ナイトありがとうございました!
まゆちゃんが初めて定期ライブの担当リーダーをしたよ〜(^。^)

ライブごとに担当リーダーを決めてその人がセトリ考えたりタイトルコール割り振ったりするの(^。^)

本人は反省してたけどキャラ出ててすごい面白いし可愛かった(^。^)我が子(^。^)


写ってないけど研究生のみゆちゃんとみなみちゃんも来てくれて物販のお手伝いなどしてくれました!ありがとう!

あ!ヨーカドーさんの時にみゆちゃんは撮ってた!
これから楽しみです!!



お知らせもいっぱいでした(^。^)

グループとしてもだけど個人的にも海外初です(^。^)

私服はだーーーいすきな水色とピンクの組み合わせでした!



明日は渋谷です!!
明日も楽しいライブにします(^。^)