あかりすです!
 
今日の小町は大師公園!川崎大師社明パレードの到着地でのミニライブでした。
 
暑い中お疲れ様でした!写真も撮ってくれてありがとう!
この後飛びかかってきそう
 
 
 
 
今日は市制記念日、川崎市のお誕生日!
個人じゃないアカウントでお誕生日風船飛んでるのなんとなく可愛い(^。^)
 
94歳です!これからも川崎をもーっと盛り上げていけるように頑張ります\(^-^)/
 
小町のために川崎のイベントに市外の人が来てくれて(新幹線とか飛行機の距離の人まで!)いつのまにかすごい詳しくなってたり、川崎市民の人でも「こんな良いお祭りあったんだね!」って言ってくれたりそういうの嬉しいんだー(^。^)
 
 
 
イベント後はラゾーナへ〜ソルビン食べたよ!丸ごとメロンが良かったけど一人で食べ切る自信なくてチョコ〜生クリームは抜いてもらったけどそれでもボリュームあったよー。
かき氷好きのあかりすですがソルビンはかき氷枠ではない、ソルビンはソルビン!美味しかったよ!
 
 
 
そのあとルーファ広場でのSKE48ミニライブ〜〜〜!後ろにいたら全く見えなかったから(笑)途中で上に上がったよ。やっぱりあんまり見えなかったよ(^。^)
 
ちょっとしか見えない中でも荒井優希ちゃん(推し)の圧倒的スタイルの良さ、ダンスのキレ目立ってた〜綺麗〜!
 
ライブ後の握手会はしっかり楽しみました!思った以上にものすごいスピードで剥がされたけど私はアイドルとうまく喋れないのでとてもありがたかったです!本当は握手よりもマジックミラー越しににこにこ笑ってるアイドルを眺めたい。
 
そしてあの1秒くらいでもしっかり印象づけてくるメンバーは本当にすごいなと思いました。
古畑奈和ちゃんが男前にグイグイ来てくれてびっくりした…好きになっちゃった…。わたし奈和ちゃんの忠犬になるんだ…。
 
かなり久しぶりの現場でした〜アイドルって〜いいな〜!
 
 
 
そして今日発表されました〜あかりす舞台に出ます〜ワー!
 
 
 
以下詳細、長いよ!
 
 
 
◆公演名◆
スリーアウト~ホームラン篇~
 
◆脚本◆
フルタジュン(劇団フルタ丸)
 
◆演出◆
猪狩和真
 
◆出演◆

高塚夏生
小嶋未帆
橋本朱理
瀬戸りな
渡セイラ
倉本あんじ
井上麗

蒼山みこと

中川菫

ほか

 
◆会場◆
新宿村 LIVE
 
◆公演日程◆
8月
29日19時30分
30日19時30分
31日15時/19時30分
9月
1日13時/17時
2日13時/17時
※演出の都合上、開演をしてから数分間は客席へのご案内が出来ない場合がございます。予めご了承くだ さいませ。
※定刻を過ぎた場合は券面のお座席にご案内が出来ない場合がございます。予めご了承くださいませ。
 
◆チケット料金(全席指定・税込)◆
バルコニー席:10,000 円(各回限定 4 席)
SSS 席:7500 円
S 席:6,000 円
A 席:4,800 円
 
♪バルコニー席特典♪
特典限定 DVD+非売品 A4 サイズブロマイド(お好きなキャスト 1 名)
 
♪SSS 席特典♪
前方 4 列目まで+特典限定 DVD 付き+L 版ブロマイド(お好きなキャスト 1 名) 
 
♪S 席特典♪
特典限定 DVD
 
※SSS 席は最前列を保証するものではありません。予めご了承くださいませ。
※特典 DVD は各券種、同一のものとなります。
※特典 DVD の収録は一部キャストのみとなります。(後日発表)
※当日券は 500 円増し。
※当日券は残席があった場合のみの販売となります。
 
◆チケット取扱い◆
<amipro/CN プレイガイド>
(チケットオンライン予約 6:00~翌 1:00※発売開始日は 10:00 より)
[電話]0570-08-9999(受付時間 平日 10:00~18:00) お願い:サイトからお申し込みいただき「応援しているキャスト」選択欄のアンケートにご協力をお願い致し ます。
なお、お電話でのご予約の場合は「応援しているキャスト」のアンケートはございません。
 
◆チケット販売◆
〇先行販売〇
2018 年 7 月 1 日(日)12:00~7 月 8 日(日) 
〇一般販売〇
2018 年 7 月 11 日(水)12:00~
 
◆あらすじ◆
これは、春山女子高校野球部の 10 年に渡る3つの世代の物語。
時は 1995 年、「女子に硬球は危険」などと白い目を向けられながらも、「日中親善高等学校女子硬式野球大会」として日本初の女子硬式野球大会が開催された。先人たちの築いた道を頼りに、あの日から少し ずつ全国に増えて行った女子硬式野球部という存在。それでもまだまだマイナースポーツという位置づ けは変わらなかった。
 
主人公の亜希(17)は、子供の頃から野球を愛する兄の背中を追いかけ少年野球でプレイしていた。中 学校まで部活で男子に交じってプレイしていたが、野球の道が閉ざされてしまう。そこには「女子野球」 というマイナースポーツの壁があった。結局、女子硬式野球部のない高校に入ったが、男子の硬式野球部 チームにも混ざれない。マネージャーになるという選択肢もあったが、亜希はまだまだプレイヤーでいた いと願った。野球をやりたいという気持ちを抑えながら、陸上部で汗を流し続けた。そんな高校 2 年生 の夏のある日、甲子園で活躍する同じ学校の男子野球部を見て、居ても立っても居られなくなった。高校 2 年の夏という、大学受験勉強が激化し始めるタイミングで、一人、創部に向けて動き出す。野球に興味 がない友人や人数合わせのために知人にも声を掛けるが、誰も首を縦に振ろうとしない。そもそも野球へ の興味がない人間が大半で、泥臭いスポーツの印象が不人気の理由だった。亜希は、たまに練習参加して いたソフトボール部にも声を掛けたが、ソフトボールで手一杯でとても野球部を兼ねることなどできな い。亜希の奮闘は空回りを続けるが、ある日、日本体育大学女子軟式野球部で野球をやっていた若い監督 の鮫島が体育教師として学校に赴任してくる。女子野球の酸いも甘いも知った鮫島。亜希は、野球部の監 督としてお願いしに行くのだが...。
 
【ホームラン篇】
チーム創立から 5 年後。部員は順調に増えていき、ついに他校からも一目置かれるエースと 4 番が誕生 する。しかし、二人は犬猿の仲だった。チームは徐々に黄金時代を迎えていくが、二人の不協和音が災い し、どうしても勝てない強豪校がいた。そんな強豪校との決勝戦。勝つにはエースと 4 番がチームのた めに力を合わせるしかないのだが・・・。
 
「プレイボール篇」と「サヨナラ篇」の連続上演決定! 春山女子高校野球部の創立から 10 年間に渡る物語! 是非、続きでご覧ください!
 
◆お問い合わせ◆
ジャパンアワードプロモーション
info.dpisr@gmail.com
 
 
 
はい!ここまで!
 
私が初めてSKE48劇場公演に行った日は高塚さんの生誕祭だったのでその方と共演することになるとはびっくり…(°_°)
 
精一杯やります!来てねー!応援よろしくお願いします!
 
橋本 朱理