あかりすです!

川崎市商品フェア@イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店さん
ありがとうございました!

オフィシャル応援団をさせていただいている天然素材蔵さん、マグカップとお箸でコラボさせていただいているユニオン産業さん、小町ネコドーナツを作っていただいているイクミママのどうぶつドーナツさんなどなど川崎が誇るすてきな商品がたくさんでした!

天然素材蔵さんのお酢のノンアルコールサングリアは炭酸で割るのが好き〜(^。^)



イクミママのアルパカちゃん(^。^)

差し入れたくさんいただきましたみんなで騒いだ(^。^)きゃわ!

ライブ前に買いに行った時もサービスしてもらっちゃったー!わー!



そして写真を撮らせていただいたお店〜!

昨日溝の口でも世話になった松屋総本店さん!
とっても優しい(^。^)喉に良い飴いただきました!

高喜商店さん
味付け海苔めっちゃお安くしてくださったー!そしておいしい!





じゃがばた万頭買いに行ったら残り2個で!!桃子とひとつずつ買ったよ!赤飯万頭は売り切れてたけど他のお店を回った後もう1回くらい見たら補充されてて買えたの!人気だ!

ぬか漬けお安くてびっくりした200円くらい(^。^)食べるの楽しみすぎるぬか漬けは人参が1番好きです(^。^)

みんなもライブ盛り上げてくれてたくさんお買い物してくれて一緒にヨーカドーさんと地域に貢献できたんじゃないかな!ありがとう!


こちらはユニオン産業さんのあかりすマグカップ!かわいい(^。^)

ユニフォームライブ楽しかったなー\(^-^)/

橋本 朱理