あかりすです!
{2E34798A-ABBE-4F2B-89A1-B7A3B27A20B5}

板チョコを一人で一枚食べてみたい、という微妙な夢を小学生の時に叶えてとても後悔したことがあります。小学生の元気な胃ももたれます。

というわけで今日はドン・キホーテ溝ノ口駅前店さんでバレンタインイベントがありました!ありがとうございました!

ドンキさんの可愛いメイド服を着ました\(^-^)/♡
{295A6B9B-AA4E-4D24-994C-D718CF3CBBA6}

{CDE6F80D-473B-4409-939A-5DB40E5C448E}

{25C91280-64CD-4858-9838-C9CF64E40AA5}

写真いっぱいありがとう〜昨日のも保存しまくったしカメラロール潤ってます。
最近自撮りするたびに顔面の調子が悪いなと思ってたけどみんなが良い感じに撮ってくれて助かります(笑)。

{89330103-8072-4853-9328-AB731F6E9876}

{DC2F70D8-56F5-44FA-B55F-2FB218901632}

自分たちの写真と可愛いイラストがプリントされたお菓子が誰でも知ってるドンキさんで販売されてるってほんとにすごいよね!?ありがとうございます(;_;)

こういうイベントを開いたりコラボ商品を作ってもらったりってほんとに簡単なことじゃなくて、色んな人が動いてくれてるし一回で終わらないこともすごいんだよ。

みんなが来てくれて、買ってくれて盛り上げてくれるから続くの!自覚ある!?(笑)一人ひとりが支えです。いつも本当にありがとう!



そしてフジゼロックススーパーカップ!
行けなかったけど、ファンの方がスマホチェックして状況教えてくれたりなんと埼スタから溝ノ口まで来てくれたり…(> <)取材のかおりんもお疲れ様!

今まで応援してきて奇跡みたいな(奇跡じゃないけど)逆転できること知ってるから最後まで全然諦めてなかったけど残念…(>_>)でも新加入の守田選手の活躍すごい!

コレオ綺麗〜生で見たかったな!星熱いね(^。^)
{0FC96A03-7D3D-4A46-9247-E39458A2CB63}

火曜日にはすぐACLです、等々力です!勝つぞ\(^-^)/



明日は献血イベントだー!
かわさきルフロンにて献血ルームにて、10:00〜12:00です。マグカッププレゼントや記念撮影、握手など\(^-^)/

みんな献血に協力してくれてありがとー!!引換券忘れないようにね\(^-^)/ほんとのナース服でお待ちしてます\(^-^)/

そしてそのままアイドルライブもしちゃいます\(^-^)/


「Sound Shower vol.1」

代アニLIVEBASE西麻布

港区西麻布1-10-11 セソーラス西麻布B1F/B2F

前売り2,000円 / 当日2,500円(1D別)

OPEN 12:30 / START 13:00

出演:YOANI1年C組、にょきにょき24、SPH mellmuse、すずはらかのん、水崎愛利菜、

川崎純情小町☆、純情小町☆NEO、石川優菜、藤崎ゆうり

※小町の出番は14:30〜14:50 本番、14:55〜15:55 物販(E)。




初めてのとこ!ナースのライブ観てほしいのでぜひ遊びに来てください\(^-^)/



ではまた明日ね(^-^)/