6月30日に発表させて頂きました改訂版チェキルールについてですが、1ヶ月間試した結果、あまり状況の改善に繋がらなかったため、本日をもって廃止させて頂くことに致しました。

以前のように、ストップウォッチでの時間管理とさせて頂きます。但し、以前は書き込み時間のみに1分間という制限を設けさせて頂いておりましたが、自分の順番が来てから、「写真撮影(自分の携帯またはカメラ)」+「チェキ撮影」+「書き込み」のトータルで1分30秒という形に変更させて頂きます。

写真撮影は1分30秒の時間内に済ませて下さい。また、この写真撮影は任意となりますので、必要ないという方は「チェキ撮影」+「書き込み」のみで時間をフルに使って頂いても構いません。

 

スタッフカメラマン待ちの時間など、こちらの不備による場合はストップウォッチを中断させて頂きますが、自身の写真撮影に手間取ったなど、それ以外の理由においては、書き込みが最後まで書けなかったとしても時間になり次第終了となります。

 

また、基本的にはその場での書き込みとなりますが、最初から宿題チェキをご希望の場合は、順番が来た時にメンバーへお申し付け頂ければご対応させて頂きます。但し、その場合は撮影のみとなりますので、撮影が終わりましたら速やかに次の方へ順番をお譲り頂きますよう、お願い致します。

 

以上、お願いごとばかりで大変恐縮ではございますが、ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

チェキシステムについては、未だこちらで模索している部分もあり、今回の変更に関しても、もし良くないと判断した場合は改訂する場合がございます。

 

皆様には都度ご不便をお掛けして申し訳ありません。

至らぬ点も多々あるかと存じますが、今後とも応援して頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

川崎純情小町☆事務局