こんばんはお月様ミリエルですドキドキ

今日は、ボイトレと自主練がありました〜ハートハート

ワンマンに向けて本格的な練習です!!



結構寒くなってきたのに練習で汗をかくから冷えて風邪引かないように気をつけないとです!!!!

その後は、家族みんなでに遅れたバースデーパーティーをしましたバースデーケーキ



ママエルがいっぱいごちそうを作ってくれました音符音符

たくさんお腹空かせておいてよかったハート




ケーキも食べたし、ミニエルがプレゼントくれたし幸せでした好

ミリエルミニエルにガラスの置き時計とチョコレートをあげましたハートハート

サプライズであげたらすごく喜んでくれてこっちまで嬉しくなっちゃいましたニコちゃん

また、昨日からドン・キホーテ溝ノ口駅前店さんで2000円以上のお買い物をすると、ワンマンライブチケットや激レアのサイン入り溝の口Tシャツ、小町ミニタオルなどが当たります!!!!
開催は9月30日(金)までなのでドンキさんへレッツゴーですっGOODGOOD



ぜひお買い物に行ってみてください!!!!

さて、明日はイベントですハート

川崎警察「防犯キャンペーン」

イベント時間 15:30〜16:30
観覧無料。

<予定スケジュール>
15:30 開始
15:35〜15:55 和太鼓演奏
16:00〜16:20 川崎純情小町☆トーク&ライブ
16:30 終了

※主催者側の意向により物販はございません。

来なかった悪い子はミリエルがタイホしちゃうぞドキドキ

明日もいい日になりますようにきらきら!!

翼by.ミリエル翼