たまに叶姉妹のブログを読んで元気を出しますあかりすです(^-^)/

{31FEC6D3-1D2E-4F4D-94F5-AC7884D04000}

読んだら最後、ファビュラスという言葉を使いたくなることでしょう。ファビュラス流行る。

でも今最新記事チェックしたらファビュラス出てこなかった。マーベラスは出てたけどマーベラスは弱い、ファビュラスが好きなんだ私は…。ファビュラス




今日小町のイベントについて色々質問もらったのをまとめたり自分でもわかりにくいと思うところ考えたりして思ったけど

ハードル低くはないですよね絶対。
最初の一歩を踏み出してくれたことに改めて感謝です。ありがとう。

小町は市のイベント(神社のお祭り、警察署のキャンペーンなど)が多いので、いきなりアイドルライブ行くのは…って人にも来てもらいやすいの良いよね(^-^)/川崎市民の方は特に!初めて川崎に来た人も楽しんで川崎好きになって帰ってもらえたら嬉しいし!


というわけで(^-^)/
ドン・キホーテさんのイベント決まりました(^-^)/

{048C0234-B33D-4E14-B6BD-FBE43C03ED74}

今コラボさせていただいてる溝ノ口駅前店さんとみんなのおかげだよね(;_;)

お昼は埼玉でライブなんですけどふたつこれるかな!?

ちなみに週末イベントは

16(金)楽遊IDOL PASS新装刊記念ライブ@渋谷club asia

17(土)
川越CLEAR’S結成3周年記念2DAYSライブ@HEAVEN’S ROCK さいたま新都心VJ-3
ドン・キホーテMEGA川崎店×川崎純情小町☆コラボイベント@ドン・キホーテMEGA川崎店

18(日)U.M.U AWARD 2016「エリア代表決定戦」@下北沢ReG


U.M.Uについても詳しく書かねば!!書く!!ご当地アイドル一番になりたい!!!




いつもTwitterのリンク貼ってるけどスケジュールも貼ることにした(^-^)/


橋本朱理