こんにちは!


今日は晴天!夏!なお天気だったね!


わたしは神宮球場で撮影でした🍑


なんと!撮影してくれたのはタイコウクニヨシさん!!



タイコウさんのお写真が好きで以前写真展も行ったことがありました!

色々な方のポスターや映画、CDのジャケット雑誌の表紙を手掛けている方なのですが撮影して頂けるとは( (> .  <( )⊃  )



↑写真展にて(笑)


そして今日は神宮球場といったら野球!


ということで高校野球に関わるお仕事だったよ(*゚ェ゚*)


なんて、なんて爽やかなんだ!!!!


まぢでほんとに本気でいい写真が何枚も!チラ見しただけでも何枚も!幸せじゃ~(^。^)/

嬉しかったですキラキラ

すぐに告知出来ると思うのでお楽しみにしていてね?




マイチェキでチェキを撮りたい気分になる場所~。

普段からもチェキ好き!



ウィーーーーーン



・・・。



ウィーーーーーン



なんの音かわかってくれましたか。?(笑)