こんばんはー!!!




あずあずですฅ(*°ω°*ฅ)*











今日の衣装ドレス
ワンマン宣伝Tシャツ音符


宣伝トートバッグと一緒に持って、
意識高い系小町☆です٩( 'ω' )و





猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



さて。

今日は新木場でKGFっていうイベントラブラブ


これから
運動会おすましペガサスみたいな感じダルマ音符
あんまりないイベントで楽しみだなあヾ(*`ェ´*)ノ



来てくれるみんな、
一緒にたのしもおね╰(*´︶`*)╯










↑安田大サーカスのクロちゃんさんあしあと
快くお写真撮ってくださり、
グッズも受け取ってれて
とーっっつても優しいかたでしたハート






そういえば。

今日お昼乙女のトキメキに小さいころよく行ってた
溝の口のお店にランチしにいきました!



PRブログに書くので
楽しみにしててねん(灬ºωº灬)♡






猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

明日は、中村綾さん生誕らいぶラブラブラブラブラブラブ

たのしみだあああ!!!!






中村 綾 生誕祭 
~全ての方へThank you!~


【会場】町田ACT
【時間】10:30開場 11:00開演
【料金】前売り2,500円 
当日3,000円(1D別500円)
【出演】中村 綾、Chelip、テレジア、川崎純情小町☆、はちきんガールズ

※K.J.K.の出番は11:10~11:40予定。
※終演後物販13:40~14:40。
※他の仕事の関係で立田美梨花はお休みとなります。また、宮内桃子と橋本朱理もライブ終了後、次の現場に向かわなければいけないため、終演後物販には参加出来ません。ただし、主催者側に承諾をもらいこの二名のみ状況を見ながら出番後に物販をやらせてもらうことになりました。ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。





よろしくお願いしますあしあと



ではぁ

あずあずでしたっ(((((っ 。•ω• )✩