あかりすです
{128BECF4-2963-4001-A719-4ACC20160C76}
前は別にタピオカ普通だったけど、かおりんと桃子のタピオカ好きに影響を受けて好きになった!もちもち食感でお腹いっぱいになっていいね∧( 'Θ' )∧


タピオカ屋さんになりたいわーほうじ茶ラテと豆乳コーヒーを出したいなーレモン牛乳も出したいなー。

駅によくフレッシュフルーツジュースのお店あるじゃん、ミキサーでガーッてやってるやつ∧( 'Θ' )∧タピオカ屋さんも駅にあったらすごく売れると思うけど出ないかな。
渋谷駅には豆乳屋さんもある∧( 'Θ' )∧


牛乳屋さんも出ないかな各地の色んな牛乳飲めるの…∧( 'Θ' )∧毎朝違う牛乳を飲める!すてき!



昨日中村綾ちゃんがジルスチュアートのマニキュアくれてかわいい化粧品が増えたー\(^o^)/
{DEFC8EF5-F4D9-4DD3-864F-20AC457E7329}
全部もらったやつだー\(^o^)/




今日は新木場で運動会(?)だよーーー\(^o^)/