あかりすです!

あかりすの耳の大きさと柔らかさの話ってしたことあるっけ?なかったら明日書く∧( 'Θ' )∧
{D36DBE49-762A-455E-B7C9-B14909390E81}

昨日新聞社さんをたくさんまわったことが信じられない、もっと前な気がする!
ライブの日なんか、帰りの電車であれ?さっきライブしたの?記憶があんまりない!って時があるよ!楽しいことって結構忘れるよね!


新聞チェックしてくれたみんなありがとう!あかりすも買ってきて親りすにも見せたよ∧( 'Θ' )∧嬉しいな。桜花賞盛り上げてこ~∧( 'Θ' )∧!



今日はこれを食べたよ
{AA4C88A8-7185-45FD-9122-3935B151F267}
なんだと思うー∧( 'Θ' )∧?


菜の花じゃないよー∧( 'Θ' )∧
川崎の伝統野菜のらぼう菜だよ!800年前から食べられてるんだって(°o°)おひたしおいしいよ。牡蠣醤油買ってこよ∧( 'Θ' )∧


明日は川崎→新宿ライブ!
お待ちしてまーす!