やほほ♡

あずあずですฅ(*°ω°*ฅ)*











今日はOFFキラキラ


ということで
プライベートであずさんぽランニング日本国旗

大山街道フェスタに行ってきたよーん







詳しくはここからどーぞピンクハート
PRブログに書きました(*๓´˘`๓)





小町☆のチラシを持って
スタッフの方に話しかけたりして
大山街道練り歩いてたんだけど

すごーーーく嬉しかったのが、
とっても仲良しそうなご夫婦が
チラシ持ってるあずオッドアイ猫を見て

「純情小町???」

って声をかけてくださったことラブラブ


ほんとにほんとに嬉しかった(*´▽`*)
今度、ライブとかも
来てくれたら嬉しいなぁ


大山街道フェスタのスタッフさんも
小町のこと知ってくれてたり、
今度呼びたい!!
今日はライブやらないの??
とか言ってくださったりキラキラキラキラキラキラ


地元の方に愛されるご当地アイドル、
すごくいいなっておもったよ(ㅅ´ ˘ `)



高津区いい街だなぁ(•ө•)♡ほっこり♡




カレーや豚汁はもちろん美味しかったし、
お豆腐が苦手なあずも
高津ゆどうふは美味しくいただけて

なかなかあんなに歩くことない
大山街道で、
気になってたお店とか
新しい発見とかも色々あってラブラブ



るるるるる~ルンルンでした٩( 'ω' )و









かわしんコインたちの前に
こんな可愛い看板みっけ。
知らなかった◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡






ではでは!

これからお出かけしてきます(*´ω`*)





猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



今日から、
FLASH写真集争奪オーディションの
Twitter写真投票がはじまりましたーっ



こちらから投票よろしくねっピンクハート










あずあずでしたっ(((((っ 。•ω• )✩