みなさんっ

こんばんは流れ星




あずあずですんピンクハート









今日は、
高田馬場monoにて
はじめてのソロライブ、「Dear friend...」でしたぁ(灬ºωº灬)♡


始まる前まで緊張して、
歌詞間違えないかな
MC平気かな
お客さん盛り上がってくれるかな
とか色々心配してたんですが

ステージ立ったら
もう楽しくて楽しくて
緊張もなにもなかったよ!!!


小町組のみんなのコールとか
お客さんの手拍子とか
水色ペンライトとか
幸せすぎましたん╰(*´︶`*)╯

ありがちゅんヒヨコルンルン



歌ったのは
さくらんぼブルーバード/いきものがかり
さくらんぼ虹色☆ジャーニー/川崎純情小町☆
でしたっヾ(´。••。`)ノ

しっかり歌えてたかなかな??



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



それから!

今日は多摩区のきのこ恐竜くんみーもと







小町OGのゆうさんクローバーも出演してたのだよピンクハート








なんか懐かしい?メンバーハート



ライブの最後には
3人で今夜限りのスペシャルコラボルンルン


PASSPO☆のくちゃLOVEを歌ったの音符


衣装もかわいいでしょでしょ( ´͈ ᵕ `͈ )






久しぶりにゆうさんの歌声聞けて嬉しかったぁ!!!!


また、どこかでこうやって共演できたらなっ(*´ω`*)




今日はほんとにほんとにありがとうございますキラキラキラキラキラキラ



ではではでは。
明日の小町さん。



中原警察一日警察署長
「交番の日イベント」

日時☆2015年 11月 27日 (金曜日)

場所☆グランツリー武蔵小杉 4F スマイルスクエア

イベント時間:10時~12時

<予定スケジュール>
10:00~中原警察署にて委嘱式
※関係者のみ参加
委嘱式終了後グランツリーへ移動

10:30~トークショー及びミニライブ、子供達とミニバイクでの記念撮影予定
※正規メンバー(かおり、みのり、あずさ、ももこ)が参加。
※全員警察官の制服を着用します。
※物販はございません。



警察官の制服が着れる、、、!!!


たのしみすぎる!!!!




ではではっ
また明日ねん(灬ºωº灬)♩



あずあずでしたっ(((((っ 。•ω• )✩