ごきげんよう、ゆうです!

みんな!
卒業ライブ、本当にありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


メンバー、スタッフさん、
そして小町組をはじめとした
今日来てくれた皆さん…


たくさんの素敵な人に支えられて、
最高のライブにすることが出来ました!

本当に、わたしにとって
最高すぎる時間でした。


セルビアンさんのステージは
距離が近いから、みんなの顔がよく見えて
とっても嬉しかった。゚+.(・∀・)゚+.゚


とにかく色々かきたいことがあって、
全然まとまらない!笑


うーん!

とりあえず、寝て起きたら
また書くね♡


卒業はしたけど、
もうちょっとブログ書かせてください♡笑



{3AD72FA4-64C6-4479-A470-136CA3C9620F:01}


みんな大好きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



XOXOドキドキ

ゆう