こんばん( ・∇・)

みーもですん☆




ドキドキ





きょーはね。

練習からの
ダンスレッスンからの
きゃおりんと組合さん取材でしたニコニコラブラブラブラブラブラブ



きのーの筋肉痛メラメラもあって
いまかなーりからだが
へにょへにょしてますなうドキドキ




組合さん取材ではね
川崎市理容協議会美容院さんの取材!!

宮前区の宮崎台にある
BarBer Kayamaさんに
いってきました(ી( ˆoˆ )ʃ)アップアップアップ

みーもキノコ取材の一環で
お顔のシェービングや
オイルマッサージ、
パックをしてもらったよドキドキドキドキにやり

あくまで
取材の一環でね!!!!笑




あのね
とーーーーってもお顔が
スッキリしましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

お顔のくすみ感がなくなって

リンパ流してもらったから
むくみがとれて輪郭しゅっとしたドキドキ



このフルコースで¥4,000と
とーってもお得リボンだから
女性の方女の子おすすめですクマドキドキドキドキ

かおりとみーもも
リアルに通おうって話したよドキドキ




{728931DE-4DEF-4678-B3A4-D1D35B216FDE:01}

耳はえた

違うかドキドキ




春眠デイブレイクを覚えず

ルー大柴さんかパードキドキ



はい~
これは液晶画面の向こうで
みんな苦笑してるぱーたんですねドキドキ

ねましょう。(笑)





おやすみなさいキノコドキドキ





キノコみーもキノコ