ごきげんよう、ゆうですドキドキ


今日は加圧トレーニングと整体に行ってきたあドキドキ

トレーニングの先生に「あれ?なんか痩せました?」って言われ、
整体の先生に「あれ?痩せたんじゃないですか?ふくらはぎの感触がそんな感じです」って言われ、
(触るだけで分かるんだって!すごい!!)
昨日は小町組の方にも「ゆうちゃん、痩せた?」って言われ、



わたし、痩せた!?


と思ったけど体重は全く変わっていなかったwww



引き締まったんだ、筋肉がついたんだ!と
希望的観測で喜んでおこうと思います!!



ただ細いだけの体は好きじゃないから、
程良くお肉のついた、でも締まるとこは締まった、
健康的セクシーBODYを目指して頑張りまーすドキドキ


平子理沙さんが憧れであるラブラブ



$川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)


帰りにアトレ川崎1Fのクリスピークリームドーナツで
期間限定のドーナツ食べたよドキドキ

スノーマン!かわゆいWハートWハート


ピスタチオのリースドーナツも美味しそうだったぁ~
今度食べてみようっとキラキラ



いつもイベントの後とかに、わたしのオススメスポットや
出没スポットに行ってくれてありがとう~ドキドキ
オススメしがいがあるわっっっかお

逆にオススメがあったら、ぜひぜひ教えてくださいねっビックリマーク


いつかどこかで誰かと会うんじゃないかと
常に思ってるんだけど、意外と会わないですねえ( ´艸`)


もし伊東を見かけたら、気軽に声をかけてね~ドキドキ



XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん