ごきげんよう、ゆうですドキドキ


$川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)



今日はボイトレ行ってきました~
そこで先生と色々曲の話をしていたら、
懐かしい曲を聞きたくなったので
帰って来てからyoutubeでずっと流してますドキドキ



いくつか紹介すると…


☆あなただけ見つめてる/大黒摩季
 サビに入る直前の「ダーダダダッダッ♪」の音階が好きです(マニア)
☆君が好きだと叫びたい/BAAD
 やばい名曲ですよね。聞くとなんか痺れる。
☆get wild/TM NETWORK
 言わずと知れた名曲ですね。これも痺れる。
☆ロマンス/PENICILLIN
 すごいよ!マサルさんはカオス。



なんかね、物心ついたかな?位の幼き時代に見たうっすらとした思い出が
よみがえる甘酸っぱさというか、何と言うか…ドキドキ
(今調べたら再放送だったっぽいけど…)



いいよね、懐メロラブラブ



$川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)

話とは全然関係ない画像。
昨日の衣装にパーカーを羽織ると「休憩中」みたいになったの(笑)



さて、明日は渋谷!


渋谷club asia「紅白うた祭2号」
OPEN18:30/START18:50
予約2,000円(+1ドリンク500円)
出演:川崎純情小町☆/18/福井うらら/山内志織(PopLip)/京本百加/プチ☆レディー★HIROMI★
/POP'N KISS他
※終演後物販
※K.J.K.の出番は20:50頃~を予定。


あ~んなコラボやこ~んなコラボが見れるそうです!
お楽しみにドキドキ



XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん