川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-image.jpg
川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-image.jpg
川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-image.jpg
川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-image.jpg
 
 
やっぴ川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-172717.gif川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-e66d2721d96bb599861fa20ee017c36064bf.gif
 
 
かおりんだづニコニコドキドキ
 
 
 
今日は、川崎純情Nightニコニコ
 
いぇい!!!!!!
 
 
オープンから、小町バーがはじまり、おにぎりやオカズをつくって売りましたよーニコニコドキドキキラキラキラキラ
 
 
 
おいしかったなかな? 
 
 
みんなで準備したりしてほんとに運動会みたいだったし、楽しかったなキラキラ
 
 
玉入れもねっ 
ちょーたのしかったよニコニコ!!やばたん 
 
 
しかも、まぐれの二位ドキドキ
 
やったニコニコありがとうだお!!
 
 
 
また今度はみんなでやりたいなニコニコドキドキ
 
 
まさかのあさいー&いとーみーさんが負けて、お掃除とゆーね(笑) 
 
尻文字かわいかったよニコニコドキドキ
 
 
そして、つばさFLYさんにライブしていただきましたキラキラ
純情ナイトでは、何度もお世話になっていて、今回も一緒にライブできて嬉しかったよニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
へへ 
 
 
 
そして私達のライブニコニコ
 
さぁやんのサプライズも大成功したのだ川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-o0020002012127159866.gifやばたん 
 
 
みんなケーキとかプレゼントとかありがとうキラキラキラキラ
 
 
そして、みやびの最後のステージ、笑っても泣いても今日で卒業なんでしゅしょぼん
 
 
 
めっちゃ盛り上がっていくぞー魂でがんばりましたキラキラキラキラドキドキ!!!!!!
 
 
 
いつもどうり近くで踊っているみやびが愛しかった。 
 
かわいらしすぎでしょ。
 
 
 
 
にまにまキラキラ
そしてー!!
新メンバーの高橋杏実ちゃんですドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
新メンバー予想してましたか!?!?
 
 
 
あみみって呼んでねキラキラ
 
 
 
一ヶ月で小町の曲を覚えてくれたあみみドキドキ
 
 
 
皆さん、これから、宜しくです!!!!
 
 
 
 
 
最後に歌いました 
 
 
「これからもこの先も」
 
 
すごくいい曲しょぼんキラキラキラキラ
 
歌詞がみやびにむけたストリーになっていて。 
 
歌いながら色んな事思い出したりファンのみんなの顔みたら、なんかやばいしょぼん
 
 
みやびと歌うとこ...
 
 
 
歌詞がね
「楽しい日もつらい日も分かち合い駆け抜けたね笑って泣いて歌い踊ったあの日々をわすれない」
 
感情はいりましたしょぼんあせる
 
 
 
みーにゃん本当に今までありがとうドキドキそして卒業おめでとうドキドキキラキラ
 
一人のスピーチもよかったよキラキラ
 
 
私より大人な影のおねーちゃんだったねキラキラ
 
 
これから、みやびの事応援するからねドキドキ!!
 
がんばっ!!!!!!!!
 
 
そして私もがんばるぞ!!!!!!!!
 
 
そして今日のために川崎セルビアンナイトに来てくれた皆様本当にありがとうございました!!!!!!
 
 
沢山いてびっくりしましたドキドキドキドキ
 
 
スタッフの皆さん、セルビアンナイトのスタッフの皆さん、ファンの皆さん!!
 
 
 
今日は、、 
 
 
おつかれした川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-EntryImage.gif川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-EntryImage.gif川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-EntryImage.gif川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-EntryImage.gif川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-EntryImage.gif川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-EntryImage.gif川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-EntryImage.gif川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-EntryImage.gif川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-EntryImage.gif川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-EntryImage.gif川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-EntryImage.gif川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-EntryImage.gif川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-EntryImage.gif川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-EntryImage.gif川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-EntryImage.gif川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-EntryImage.gif川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-EntryImage.gif川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-EntryImage.gif川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-EntryImage.gif川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-EntryImage.gif川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-de_03_0004_p.gifだいすき 
 
 
 
 
 
 
川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-de_03_0004_p.gif川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-de_03_0004_p.gif川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-de_03_0004_p.gifみやびありがとう川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-de_03_0004_p.gif川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-de_03_0004_p.gif川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-de_03_0004_p.gif
 
 
 
 
 
Good night川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-20120627164942.gif川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-021057428a13b6c3ce34b8358a84fb7dd098.gif
 
 
 
 
 
 
前田薫里ヒヨコ