こんばんっ!!

多摩区担当みーもです( ・∇・)ドキドキ







今日は、朝8時から、
川崎駅前で3Rの
広報活動をしてきたよっひらめき電球キラキラ




朝早いなぁって感じてたけど、
お仕事に向かわれる方が
たくさんいました!!

働いている方って
こういう時間にはもう
活動してるんですもんね(o_o)!!!!



お急ぎのなか
受け取ってくださった皆さん
ありがとうございます!!!!

毎日ご苦労さまです┏◯ぺこ



みなさんに少しでも
元気になってもらえるように
めいっぱい広報活動
してきましたっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

というと
厚かましいですが(´・_・`)あせる










そして広報活動の後は
小町で練習をしてから
帰宅しましたっニコニコ!!



帰ってからは、
学校の課題を進めたり
歌とダンスの練習をしたり…

とっても有意義でしたドキドキ
\\\\٩( 'ω' )و ////







そうそう!!

今日はスッキリ!!さんで、
雅のインタビュー、
そして川崎純情音頭を
流していただいたことが
何よりのビッグニュースです!!

さやみもも再現Vと
インタビューに参加させて
いただいたよー(。・x・)o彡゚



ドキッ!小町だらけの再現V
ちょっとおもしろかったですねニコニコ






そして、小町組のみんなも
本当にありがとうです!!!!

みんなのコメント
おもしろかったぁー音譜音譜

7日のイベントで会えるのが
すごく楽しみになってきたドキドキ








そして、なんとエンディングでは
音頭とライブ映像まで
流していただきました!!

本っっ当に感謝感激目!!







スッキリさん、
毎日見てるのでめっちゃ嬉しくて
不思議な感じでしたぁ~

これ合成映像かな?みたいなビックリマーク

まさに夢みたい!





スッキリ!!の出演者さん
スタッフさん、

みなさん本当に
ありがとうございます(っ*^ω^*c)!!





次はスタジオに
お呼ばれするよーに
頑張りますよー\(・o・)/!!

本気と書いてまじだよ\(・o・)/!!




その時は、
ファンの方々にも
一緒に出てもらって
盛り上げてもらおーっとドキドキ




本気と書いてまじだよ\(・o・)/!笑







photo:01



うしろからかおりん。








加藤さんテリーさんこんにちは!

も、やりたいな~なんて
夢見ているみーもでした。笑




んではまた明日ねん

Σ(。>д<。)ゞ



キノコみーもキノコ