ごきげんよう、ゆうですドキドキ


今日は「MIYAMAE METAL CONNECTION 2013」(略してMMC2013)にて
ステージをさせて頂きました!


メタルなのに小町!

いいんでしょうか・・・
場違いじゃないんでしょうか・・・
とちょっと不安な気持ちもありましたが、
川崎を愛する気持ちは同じ!

スタッフさんも宮前区のみなさんも、
メタラーのみなさんも、
とってもあたたかく迎えてくださいました~ラブラブ


遊びにきてくれたみんな、
いつもありがとうラブラブ



ステージ後、MMC2013のオリジナルTシャツにお色直しして、
ザ☆メンテナンスさんのステージにお邪魔させて頂きました!!


ヘドバンを教えて頂いて、
その後の「宮前兄妹」のラスサビで
ヘドバンビックリマーク


不慣れなヘドバンで、大変失礼致しました。
(ヘッポコヘドバンと専らの噂)


ザ☆メンテナンスさんのステージ、こっそり見てた&聴いてたんですが、
もうめっちゃくっちゃカッコよくって、痺れました!!!!

楽器の音もボーカルもものすごい勢いで迫ってきて、
魂が滾る感じアップ

ザ☆メンテナンスのみなさん、カッコいいし優しいしで
すっかり虜になってしまいました。
今回こうしてご一緒出来て、なんて幸せなんでしょうラブラブ

ありがとうございました!


$川崎市公認アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)



メタルだと、BlindGuardianや陰陽座、妖精帝國が大好きドキドキ
X JAPANもメタル寄りですかね(特に初期)


バンドを背にメタルを歌えたら
めーーーーっちゃ気持ちよいでしょうね!!
(わたしにメタルが歌いこなせるかは置いておいて)


とりあえず・・・

ヘドバンをヘッポコから脱却させるべきでしょうか。



XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん