ごきげんよう、ゆうです(°∀°)b


活字ブームが本格的に到来してる今日この頃。


学生時代は通学時間に必ず読んでた
(+続きが気になって家でも読んでた)ので、
週に5冊くらいは普通に読んでいたのですが、
ここのところ読む量が極端に減ってたんですよね~


でも元来割と本の虫な伊東さんなので、
一度読み始めると燃え上がる訳で、
ただいま読書週間到来中きらきら!!


本屋さんに行くと
「あっ、これ読みたい!これも面白そう!」
ってなってしまって、
ただいま購入後読めてない本が7冊(笑)


これは積読(つんどく)へのフラグか・・・・・・!


2/28にレイトン教授の新作(ゲーム)が出るので、
それまでには消化しなければー!


今日は朝起きたらリンパがゴリゴリに腫れてたので、
おとなしく引きこもって読書に勤しんでましたドキドキ

ああ、本を読むと脳の引き出しがパカパカする感じ!
楽しすぎる!


$清純派アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)


XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん