こんばんみーも|・ω・*)チラ


突然ですが、みーもはいつも
プロフィールの特技欄に
なんて書いてるかご存知ですか?目


答えは

「一輪車、耳たぶを耳の穴に入れる」




…。





ちなみに、後者はちょっと
成功確立が低いので封印してますパー





今日はその一輪車について
おはなししましょうキラキラキラキラ











特技:一輪車、というと
大体何言ってんのみたいな顔を
されてしまいますが。。。

みーも、実は多摩区にある
一輪車クラブに入ってたの!!

一輪車の技をやりながら、
音楽に合わせて踊るんですドキドキ




技名で調べてもらえば
わかるんですが~、

タイヤ乗りとか
立ち乗りグライディングとか
蹴り上げ乗りとか
飛び乗りとか

なかなかアクロバティックな
一輪車をやってたのビックリマーク






K.J.K.のオーディションの時に

「特技は一輪車です!活動にも何か生かしていけたらいいなと思います!」

って言ったなぁ。






…今思えば、何に使えるのやら…笑







でも、小さい頃から
やってきた事って
それだけで大きな財産な
気がします( *´艸`)音譜






photo:01




小学生のとき、
一輪車の衣装での写真アップアップ

家の玄関に
飾ってくれてるのラブラブ







今日もいちにちがんばった☆

あした、久しぶりにみんなと
盛り上がれるのが、楽しみ!!

早く寝ようドキドキ






おやすみーも( *´艸`)ドキドキ



キノコみーもキノコ