ごきげんよう、ゆうです!


この間ラゾーナをぶらぶらしていたら、
胸元に「MEOW♥」って書いた猫のプリントのあるパーカー発見!

かわゆい~~ドキドキ

と思って広げてみたら、
なんと!


フードのところにねこみみが~~~!!


すっごいかわいいー、でもわたしのキャラじゃない(笑)

と思ったんですが、薄ピンクの色合いが気に入って、
うっかり買ってしまいましたドキドキ


$清純派アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)
みゃう!


(色のせいもあって、ねこと言うよりぶたに見える気がしますが
ねこだと思ってくだせえ)


レザースカートとレザージャケットでちょっと大人めの挟み撃ちにして、
「わたしのキャラじゃない」度を軽減してみた!

$清純派アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)


今日のレッスン、みーもがねこ帽子をかぶってきてて、
さぁやんのレッスン着がキティちゃん(耳つき)だったので、
ねこみみ三姉妹みたいでした猫耳


レッスンでは新曲のダンスも始まったの!
とってもCuteなんですよ~~~ビックリマーク


だけど、キュートなはずの決めポーズ(確かにかおりんやさぁやんは可愛く決まる)、
わたしがやった途端みんなから

「女豹……」

と言われてしまったのは誠に遺憾であります。


女豹から可愛いねこちゃんになれるよう、
誠心誠意努力したいと思いました。



XOXOドキドキ

ゆうニコちゃん