清純派アイドル「川崎純情小町☆」オフィシャルブログ(K.J.K.)-2012101412520001.jpg



やっぴぃーーキラキラ
かおりん★だづ。



今日は、暑い日でしたねぇしょぼんあせる

暑いのやっぱり苦手ですん汗





最近TSUTAYAさんで、映画借りて見ましたアップ


まず、ずっと見たかったニコニコ

「ダークシャドゥ」見たよドキドキ
ジョーニ・デップ良かったよキラキラ


あと、「ヒューゴの不思議な発明」も見たよキラキラ


感動して、ラストくらいから、泣きまくりしょぼんキラキラ

オススメ!!


両方の作品に出てる
クロエ・グレース・モレッツちゃんが好きドキドキ

かわいいキラキラ




邦画も久しぶりにみたよ。

「大洗にも星はふるなり」
笑った。シュールな笑いは基本的に好きグッド!

DVDのあらすじを読んだところ。

山田孝之さんが壊れるって書いてて、、


面白かったグッド!音符



最近HOOT!な映画ありますか?


TSUTAYAさんには、ほんとよくいく(笑)!!




またなんか探そう、、


画像は、れいちゃんとフロン太くんとドキドキ
ご飯食べてきますにゃーキラキラ

ほにゃにゃグッド!





前田薫里ヒヨコ