川崎市の花はつつじ

横浜市の花はバラ


そして小町の花はるかぴょーん


純情小町研究生の  瑠香(はなわ るか)です



ドン・キホーテ溝ノ口駅前店さんコラボステージ!

ありがとうございました!



ドンペンだいすきるかぴょんです!


永遠の5歳児にセクシー路線は無理そうでした



頂き物たちどーーーーん!

全部るかのだー!U••Uヨダレェ




食べるの楽しみ!

ドンペンの袋が尊い(◜¬◝ )




まだ入りたて(初ステージ)だった時の話だけど

アイドルと金魚すくいできる賞で

瑠香残った記憶があって笑


そりゃまぁまだわからないもん!笑

超絶新入りだし笑



それから半年が経ちましたよ!



初ステージマイクもハロウィンハロウィンもクリスマスサンタも、

そしてバレンタインバレンタインも、


節目で大好きなドン・キホーテさんに居られること、

大好きなみんなに囲まれて歌えること

この上ない幸せです。



あれ?要するにソロステージで半年経ったのか、笑

改めてありがとうございます、


研究生は随時募集中です笑 

(詳しくはホームページをチェック)





「こんな私」ってネガティブだから使いたくないけど、今日だけ使わせてくださいにっこり



こんな私にもチョコをくれたこと、

私を選んでくれたことがとても嬉しくて仕方がない…(´•̥ ω •̥` *)




みんなのこと宇宙一超えて銀河一大好きなのに

これ以上好きになったよ、笑


どうしてくれるんだい

((。・ω)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツン





改めて貴重な10分を頂きありがとうございました!


ビラ配りでお声かけ頂いたのも、と〜っても嬉しかった!


そして新しく小町を推していただいた方ありがとうございます!

ようこそ小町の沼へ笑



これからも小町の花になれるよう、もっとがんばるね、

みんなだいすき❤️🍫ŧ‹”(  ˙​˙  )ŧ‹”🍫❤




おまけ


マスクは数年前ドンキさんで購入🎶

なんと板チョコ柄なの!気づいたかしら?


みんなとの会話のどこかしらにドンキさんの話をしてた



今日も一日おつかれっした!`)"  マタネー!!!