小町のはなわ るかぴょーん!(∗ ॑ ॑∗ )

どうも、純情小町研究生の  瑠香(はなわ るか)です໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১




授業中にるかの分身、はなわるかぴょん を生成しました。




特徴の最初に末端冷え性って書いたのは

その時 手が上手く動かせないくらい冷えてたから笑



手袋つけても靴下履いてもひんやりなんです泣泣くうさぎ



カバンの中がドラム式洗濯機の如く暴れだしノートが数ページ折れた…(´-`)




さて!

夕方に食べたコンビニおにぎり最高だったんだ


https://twitter.com/ruka_hanawa/status/1605117753425559553?s=46&t=zEtcOg3RB6l_zt5Z_CpG4Q

 

 

普段は寄らないところだったのですが偶然今日が発売でした!

るかぴょんなのに運がいい…だとびっくりマークはてなマーク驚き






研究生るかのおすすめフードは

元祖ニュータンタンメン本舗さん!


写真は以前の 川崎夜市さんでのまぜたんニコニコ飛び出すハート


そして太陽光に負け、眩しそうなるかぴょん無気力



(少し前まで元祖ニュータンタンメン本舗さんは

ゆずたんのおすすめフードにいたんです!(自分の記憶が不安でちなちゃんの作成したカラフルデイズMV確認しました!ちなちゃんオタクの味方…ラブラブ))



みんなのプロフィールがわかる!もちろん曲も聴ける!




川崎純情小町のおすすめフード(プロフィールより)が

現体制は3人がカレーおすすめしてて


瑠香も推しカレー店を見つけたいんだ!!!!!!!



その前にちなちゃんのおすすめする コスギカレーさん

ゆずたんのおすすめする 溝ノ口カレーさん

チェリーのおすすめする チェリーブロッサムのハーブカレーさん にも行きたいの!


写真で拝見したけどどのお店もとっても美味しそうでした…よだれ


もちろんのんちゃんの大師巻きさんも!ラブラブイエローハーツグリーンハーツラブラブ



アトレ川崎さんの店舗さんが

朝から大人気アイドルの物販レベル()で長蛇の列の

大人気商品って情報は知ってるので

大師巻きさん是非ゲットしたい!(何度か見た事があります)





今日も一日おつかれっした!`)"  マタ アシター!!!