川崎市の花はつつじ!

横浜市の花はバラ!

そして小町の花はるかぴょーん!(∗ ॑ ॑∗ )


純情小町研究生の  瑠香(はなわ るか)です






昨日サンタ帽るかぴょんサンタをお送りしたので

ほかの被り物るかぴょんもお送りしたいのです




フード(044パーカー)


帽子(in夢見ヶ崎動物公園)


ちいかわ *𝐧𝐞𝐰 )

Twitterにあげたやつカメラの反転されてた






ちいかわびっくりマークはてなマーク驚き

そう、ちいかわを買いました、(inドンキさん)



ハロウィンの時に売っててほしかったやつ、

やっと買えて可愛かったから見せたかったんだおばけ





クロミちゃんちいかわもだいすきなのですが


ちい活(ちいかわを愛でる活動)ばかりなので

クロミちゃんを愛でる活動もしていこうとおもうんです!





お知らせTime


明後日(27)八ドル祭vol.126さんにて

川崎純情小町のお手伝いで物販付近にて

チェキカメラを持ってウロウロさせていただきます!‹‹\(´ω` )/📷 ›› ‹‹ \( ´ω`)/📷››




プチ遠征キラキラ٩(ˊωˋ*)وキラキラ


八王子だよルンルン


るかの八王子のイメージは横浜線ですグリーンハーツ




今日も一日おつかれっした!`)"  マタ アシター!!!