こんばんは🌸✨



純情小町☆研究生の

あやちゃんこと神崎絢菜です🐬💕



今日はいつもより早くに更新出来た😊笑



突然ですが 、皆さんは

パスタお好きですか😊🍝?


私は 、小さい頃はミートソーススパゲッティしか

食べれなかったのだけど 、成長するにつれて

きのこスパゲッティも好きになりました🤤💕



そして 、今現在とても大好きなものは … ✨







ででん!! カルボナーラ !!! ( 🥚 )


カルボナーラは幼少期から何故か食べた事が

なかったのだけど 、

一度試しに食べてみた時から、好き!って

なりました😂💕




そして上のお写真は 、

『 鎌倉パスタ 』さんの

『 厚切りベーコンのカルボナーラ 鎌倉風 』です♪♪


胡椒の効いたベーコンと

ソースが絡み合う濃厚なパスタ…🤤💭💕




ラブキューンキューンキューン




うまい!!!!!( 某アニメの炎柱様風 ) 



また食べに行きたいな(*ˊᵕˋ*)🌸




💙🐬💙



私は 、ミートソースときのことカルボナーラしか

食べた事がないので

皆さんの好きなパスタがあれば

是非教えてくださいまし🙇‍♀️



おすすめしてもらえた種類も試してみたいなあ🐬💕




ではこの辺りで Ꮚ ⸝⸝֊ .̫ ֊⸝⸝ Ꮚ




さらば 。𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐁𝐲𝐞 ⸒⸒ 👋🏻