こんばんは!




今日は、お母様と少しだけお出かけしてきました!🚃


普段行かないところに降り立ったので、少し迷子になりました😂






でも、素敵なものをゲットしてきました🥰




お母様ありがとう🙌🙌
次のテーマできちゃおうかな🤔💭









大人っぽい色をゲット〜!!
本当はこの色に合う、帯とか下駄とかを買おうと思ったんだけど、色々見すぎて分からなくなってしまったので、今回は断念😅





お母様、腰を痛めているようで、早々と帰宅しましたが、普段なら返信の早い母が、返信来なくてどっかで倒れてしまったかと思って心配してたら、洗濯物をしまったいたそう、、、、無事で何より、、、🤣





これからも健康が1番です!!!

私に関わってくれるみーんな、元気でいてください😌