どーも。鶴田ちなみ です ¨̮ )/

148回目のブログに来てくれてありがとう!









↑レポート無事終わりました!
応援してくれてありがとう 🥰






今、サラダをレンジで温めて
温野菜サラダにして

サラダチキン乗っけて食べてます ( "´༥`" )





今まで夜にサラダを食べてたんだけど、
昨日からお昼に食べてみてる!

どういう変化あるかわからないけど。気分。笑







ご飯を食べ終わったら!




グループ生配信だ〜!






ネット de 純情Afternoon☆ Vol.21


🌸共通テーマ 「 宝物 」

🌸対決テーマ 「 以心伝心 」




多数派が1ポイント!
答えがバラバラだった時はみんなのコメントに頼って1ポイント入る人が決まります!

いい感じのお題を考えられるように頑張ります🤤



🌸配信アプリ

・SHOWROOM : 純情小町☆GROUP(公式)

・YouTube : Komachi Channel


🌸 本日のお品物

・生ボイスチェキ ( ¨̮ )︎︎❤︎︎





2日分まとめて!今日の19:00までです!




F → 父さんに買ってもらった
お高めのミニリュック 😚

G → 小学校のバザールで一目惚れした 
今はもう動かないラスカルの時計!

H → 友達に着いてきてもらって買った
可愛いカチューシャ ✌🏻

I → 知らないうちに家にいたぬいぐるみ。笑

J → みんなからのお手紙!!!!!!
ありがとう!!!!!!🙇🏻‍♀️💓



お手隙の際にポチポチしてください 👐🏻



・生ボイスブロマイド ( ¨̮ )︎︎❤︎︎



おぉぉ〜今日は生ボイスブロマイドか 🤔


抽選5名様!ぜひよろしくお願いします 🎊







あ〜〜〜楽しみ!

研究生はトップバッター 卍

14:15からの出演です ☺️





お時間の合う方は遊びに来てください〜!













んふふ、楽しみだ 🌸






あ、サラダ食べ終わっちゃった


白いご飯少し食べてからメイクしてきます!






それでは 



今日のブログはここまで!




また明日更新するね








ゆっくり休みつつ配信楽しみましょ 💓










ちなちゃん 🐶🎀