こんばんわ🌟

いとのんこと、伊藤歌音です🚃



今朝は、ちゃんと早く起きたんだけど、眠くて眠くて

コーヒー飲んだくらいじゃ全然目が覚めなくて💦

結局、お勉強もそんなにできなかったから、それなら時間ギリギリまでお布団で寝ていればよかったなぁ、なんて思いながら過ごした朝でした💧


でも、授業が始まったら、ちゃんと目を覚まして頑張りました



オンライン授業なので、お部屋の机の上にiPadがあって、カメラをオンにすると上半身が写ります📷


だから、ちゃんとお着替えして机の前に座っているのですが

上半身はきちんとしてるけど、下半身はお部屋着のまま、って状態で授業を受けている日が多いです🤣

立ち上がって移動する時は、全身が映らないように気をつけなくちゃ🤣





一昨日、ネットでほしかったものを買っちゃったってお話をしたんですけど、

それがもう、届きました🤩🤩



じゃーん \( °° )/



ジグソーパズル!

まっしろの!!



前にもやってみたことがあるんだけど、またやってみたくなっちゃって🎵

1000ピースくらいのあるのと悩んだんだけど、あんまりたくさんで完成できないと、気分転換どころか、イライラしそうなので😅とりあえず、少ないのを選びました💖


明日の授業が終わったら遊ぼう🎵



小さい頃からパズルって大好き💕

ガンプラもそうだけど、バラバラのものを1つずつ組み合わせていくと形になっていく、っていうのが、すごく好き🥰





今週の日曜日の配信で、新しい研究生がお披露目されます💖

研究生はますます強力になります🤩

楽しみにしていてくださいね



明日はちゃんと朝、元気に動けるように頑張ります💕

また明日🥰

おやすみなさい🌟