やほやほ~!🙌

あんちゃんこと和泉杏奈(いずみあんな)です!





今日はレッスン前にブログを書いています🙌



写真のおやつはちなちゃんにもらいました🍫

そして終わった後もチョコレートもらいました😏



そして今日Twitterでみたんだけど

横浜赤レンガ倉庫でストロベリーフェスティバルっていうのがオープンしたみたいっ!!🍓



あー!美味しいものがありすぎる!!



この世界には杏奈が知ってる美味しいもの以上にまだまだ沢山の美味しいものが溢れてるんだろうな🥺



杏奈の食欲が爆発寸前💣


だから食べたい時は食べる!

そして動く!!←これ大事!笑



今日も多めに食べちゃいそうなので筋トレ多めにしようかな🥺




全力チャレンジ!

筋トレ


腹筋50回×3

背筋50回×3

足ぱかぱか50回×3



レッスン終わって帰ってからやるぞ〜!💪




今日はこの辺で!

ではではまた明日👋