ゴツゴツとした絶壁スマイルウインクもっちゃんこと萌原みゆです|ョω・`)





...............(  ¯꒳​¯ )ᐝ............( ゚д゚)ハッ!






眠い😇😇😇

今日早起きだったのに昨晩は音楽聴いたりペコちゃんのほっぺボールいちご味食べたりうだうだしてしまった😇

ちなみに美術館で会った人だろを連続で3回くらい聴きました()

今日は早く寝れるぞ〜健康規則的女だ〜〜(?)






|ョω・`)






〜今日の絶壁〜(久々でまじごめん)


ロンダ(スペイン)


スペインのアンダルシア州マラガにある都市、ロンダは、断崖絶壁の街として有名です。断崖の上にたつ白い街並みが目を引きます。

渓谷で二分されたロンダは、新市街地と旧市街地を街のシンボルでもあるヌエボ橋が繋いでいます。

自然が作った荒々しい崖の間を、美しい人口建造物がつないでいる姿がとてもダイナミックです


断崖絶壁の街...私がいっぱいいる街かな!!!!!

嘘。ロンダほんとに美しいです。世界の車窓から感ある。

なんかロンダっぽい写真が表紙になってるアルバムを昔持ってた気がする。あんなに美しい写真が表紙だと写真撮るモチベが上がるね(?)






|ョω・`)









今日これのいちご使わせてもらいました!ありがとうございます!!!薄ピンクかわいかったいい匂いだった!

実は4つくらい頂いてるので明日はどれにしようか迷うな〜






|ョω・`)






明日お仕事したらまたお休みだね

仕事じゃって方もいると思うけど...いつも頑張ってくれてありがとう〜応援してます( ;  ; )







萌原みゆ|ョω・`)