こんばんは〜🌙







みぃたんです🌻


















じゃーん!!



今日はレッスン帰りにお母さんとフラッペ飲んできたよ〜☺️



たべる牧場ミルクフラッペ!!



そのまま飲むのもよかったけど、キャラメルシュガー入れて飲んだよ!



あかりすさんのおすすめ試してみたの!!



めちゃくちゃ美味しかった〜😋















あ、そうそう



今日は特別なレッスンの帰りでした!



他のメンバーさんのブログで知ってる方も多いと思いますが……






明日の第25回 参議院議員通常選挙街頭啓発イベントで、川崎純情小町☆さんと私達、純情小町☆研究生が、一緒にステージに立たせて頂きます!👏👏



緊張するけど楽しみ〜!!!



それで今日は研究生のみんなと、あかりすさんと、まゆちゅんさんと、ミリエルさんでレッスンしました!



ミリエルさんが優しく教えて下さって、しかも、5人バージョンの構成も考えて来て下さって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭💓



まゆちゅんさん、あかりすさんは私達に細かいところとか教えて下さって本当に優しかったです☺️



明日が楽しみだねo(^o^)o ワクワク















今日も1日お疲れ様でした〜☺️



今日は何故か頭が痛くて、でも、踊ったら治ったの!



びっくりだよね笑笑



明日の為にも早く寝るね!!!



みんなの明日も良い1日になりますように!!



ではおやすみなさい!






🌻みなみ🌻